dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年 渚滑川⑤ 後編 再び上流  

DSCN0450.jpg

 もちろん行ってきました。上流に。
 二匹目のドジョウ、いやニジマス狙いで(笑
 このままで終わるワケにはいかないもんで。
 いましたよ!二匹目が。
 しかも同じポイントでズドン!!
 一気に深場の岩下に潜られてかなり手こずりましたが
 何とかランディング(ほっ
 先週よりはサイズが落ちましたがパンパンに太った
 43cmに感激。
 引きは50クラスでした~(かな?
 次こそは絶対、50オーバーを釣りたいっ。
 では~











 使用ミノー
 『sarasvati』ダークブラウン/オレンジベリー



DSCN0445.jpg





 おまけ。
 アップに反応してアメマスが結構、釣れました。
 ミノーを追ってきて食うか食わないかの瞬間の
 スリリングさは、やはり面白い~。
 魚との駆け引きを充分楽しむことができました。




















  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

category: 釣行記

tb: 0   cm: 2

コメント

こんな素晴らしいニジマス…羨ましい!!次に渚滑川に来るときは教えてください♪ぜひニジマス釣りを教えてください♪

URL | ゆきひろ #aO7ArIDQ
2014/07/13 12:11 | edit

ゆきひろさん

こっちはいつでもOK(笑
休みが合うとイイね。

URL | dovinbowcraft #-
2014/07/15 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/93-7e9f9dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

