dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暴挙 - 新車購入(笑 -  

DSCN0370.jpg
 土曜日、仕事終わりに車屋巡り。
 この時期、釣りに行けないのは非常に苦痛な訳でして。
 早くこの事態を打開せねば・・(汗
 中古を買おうと思っていたのですが、中古も結構高い。
 気に入ったものは5~6万km走っていてもなんだかんだ
 で100万近くするんですね~。
 かと言って安いのを買ってすぐ故障されても困るし・・・
 『じゃぁ新車買っちゃいなよ~』
 と、心の叫びに従い気がつけばS社のショールーム(笑
 実は前から気になってた車がありまして。
 しかし、お目当ての車は何と二ヶ月待ちーっ!
 二ヶ月も釣りに行けないなんて想像もしたくない(泣
 こりゃいかんと即退散。
 次に同行してくれた同僚の勧めで『世界のホンダ』へ(笑
 そこで回り逢ったのがこの車。
 見た目もいいし、中が広くて荷物がイッパイ積めそう♪
 しかし問題は納期。店員によると納車までには一ヶ月。
 う~ん 一ヶ月でも長いなー・・・どうしようかな・・
 と、ここで天使のささやき。
 『シルバーでしたら二週間で納車できますけどぉ』
 シルバーか・・まぁ傷も汚れも目立たないし・・・
 『おいくらですかぁ?』そして商談&商談成立(笑
 本来なら色々、見積り取って値切れるんでしょうけど。
                             早く釣りに行きたいもんで(涙
                             これから長い二週間が始まります。
                             そして長―いローン生活も始まりま―す(涙
                             ひょぇ~っ    では~
 
  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村
 
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

おめでとうございます

新車♪良いですね♪
2週間…長いですね…

でも2週間後には渚滑川にいるんですね!!ニジマスも待ってますね!!

URL | ゆきひろ #aO7ArIDQ
2014/06/16 06:49 | edit

お久しぶりです。

お元気ですか?僕もN-box乗ってますが、後ろのシート倒したら、めちゃ広くて最高ですよ。FFですが、夏場はリッター20km位は走りますしねー。ところでお酒は絶ったんですか?

URL | ヤマダ #iHAQuLlE
2014/06/17 09:04 | edit

暴挙・・・やっちゃいましたね(笑)
でもきっとめっちゃ素敵な新車ですよ!
新車に乗った事がないのでうらやましいです!!

URL | 腰痛野郎 #-
2014/06/17 15:08 | edit

ゆきひろさん

そのうち渚滑川で会いましょう。
その時は新車で颯爽と登場するので
ヨロシクね。

URL | dovinbowcraft #-
2014/06/18 11:49 | edit

腰痛野郎さん

まぁ、大事に乗るのは今シーズンだけでしょう。
すぐに外はボロボロ、中は魚臭くなりますよ(笑

URL | dovinbowcraft #-
2014/06/18 12:00 | edit

ヤマダさん

ヤ~マダ~久しぶり~(ドカベン岩鬼風
酒?やめる訳ない(笑
お誘い待ってますよ社長!!

URL | dovinbowcraft #-
2014/06/18 12:06 | edit

ぜひぜひ

やめてないんすねー!
今は神楽に住んでるんでわりと近いです。こちらはいつでも準備OKデス‼︎連絡お待ちしてます(´・Д・)」

URL | ヤマダ #-
2014/06/18 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/86-e11daea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

