dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良い釣果は足元から -救世主現る-  

R0011159.jpg
 去年まで使用していたシューズとウェイダー。
 まぁシューズと言っても安物のウェイダーを
 ちょん切っただけなんですけど(笑
 個人的には気に入っていた訳ですが・・・
 だってオシャレだし。
 何と言っても脚がとても疲れるシロモノ。
 オマケに歩く度に入り込んだ水がジュポジュポ
 と足を圧迫して痛い痛い・・・(泣
 お陰で軽い血行障害になりました。
 そして6年はき続けたウェイダー。
 くっさ~~~~~~い。
 何てったってオヤジの臭いが6年分凝縮されて
 る訳ですから臭くて当然。
 まぁ『枯れたオヤジの足の臭いだ~いすき』と
 言う女性がいたら嗅がせてあげますけどぉ
 (いないわ 笑
 更に穴だらけでもう限界・・・
 
R0011154.jpg
 そんな時に現れた救世主!
 それは仕事の同僚I氏。
 何でも知人に誘われてフライを始めたものの
 敢え無く挫折・・・
 物置に眠っているシューズを売ってくれるとの
 こと。しかもアングラーズハウスの偏光グラス
 とネオプレーンのウェイダーも付けてたったの
 ¥3000!もう一度言います¥3000!!!
 ジャパネットでもトーカ堂でもこの価格は出せ
 ませんよ。二つ三つ返事で『買わせてください』
 即答です。しばらくI氏には頭が上がりません。
 あとはウェイダーをどうするかが問題。
 結構、お金浮いちゃったし(薄笑
 新しいウェイダー買っちゃおうかな~

 次回、ウェイダー編へ続く
 引っ張るよね~(笑         では~

  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

category: 道具

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/84-7e8cfc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

