dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初出勤  

R0010953.jpg 
 二日間の講習を経て、本日四年半ぶりの社会復帰
 今の気持ちを一言で言えば『も~死にそ~』です。
 まぁ、なかなか死なないもんですけどね。
 実際、私も生きてますし(笑
 ダラダラした生活にもすっかり慣れた訳ですから
 今の生活にもそのうち慣れるでしょう。
 これが普通ですし。グスン。
 仕事に慣れるまで辛抱。辛抱。
 それはさておきミノー製作。
 こちらも手を抜く訳にはいきません。
 正直、ここ数日は何もする気になりませんでしたが
 今日から作業再開。
 作業の時間は今までよりも減りますが、そこは効率を
 上げてカバーしたいところです。
 本日はハロウィンとのこと。カボチャを被って
 裸にエプロンでご近所周りでもしようかと。
 発砲されるか警察行きは間違いなし。
 ではでは~











  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

  GyoNetBlog ランキングバナー
 
 
 
 
 

category: 作業日誌

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

お勤めお疲れ様です。
仕事慣れるまでは大変でしょうが、裸にエプロンで外出は控えてください。

URL | 腰痛野郎 #-
2012/11/01 16:46 | edit

とりあえず幾許かの所得の見通しを得たといったところでしょうか(笑)

労働の汗は気持ちイイモノですよね(汗)

社会でも工房でも良い汗書いてくださいね♪

URL | Hopper #-
2012/11/01 23:11 | edit

腰痛野郎さん

とりあえず、パンツは穿いときました(笑
今週もがんばります!

URL | dovinbowcraft #-
2012/11/04 12:13 | edit

Hopperさん

仕事の方ではまだまだイヤな汗ばかり掻いてます(涙
今月いっぱいはそんな日が続きそうです。
作業は至って順調ですよ~。

URL | dovinbowcraft #-
2012/11/04 12:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/76-5c25cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

