dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶対エース  

R0010939.jpg
 次回の釣行へ向けて『sarasvati』のメンテナンス。
 ミノーケースの中身を一つ一つ取り出し、フックや
 リップ廻りに損傷が無いかをチェック。
 全て問題ナシと解りひと安心。
 写真はダークイエロー/ホワイトベリー。
 一番のお気に入りカラーです。
 最近の40オーバーは全てこれで釣っています。
 前回の釣行はずっとこれで通しました。
 云わば私にとっての絶対エース。
 元日ハムのダルビッシュ。
 元AKBの前田のあっちゃん。
 それに違わぬ唯一無二の存在です。
 度重なる激務でリップの先は丸くなり、お肌も
 曲がり角にさしかかってます。
 しかしながら使用頻度の割に良好なのは
 セルロースで24回。仕上げにウレタン
 で3回のコーティングのお陰かと。
 幾度のロストピンチをくぐり抜けてきた我が同志。
 悲しいお別れの日が来るまで、どうかたくさんの
 お魚を釣らせてくださいませ。
 あ~言い忘れてました。
 もちろん絶対エースなんかより変態ナースが
 大好きですっ!(憧れ






  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

  GyoNetBlog ランキングバナー

category: 道具

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

僕も変態ナース(熟女)が好きです。

URL | 腰痛野郎 #-
2012/09/04 14:39 | edit

Re: タイトルなし

勇気あるカミングアウトありがとうございます。
腰痛さんとは美味い酒が飲めそうです(笑

URL | dovinbowcraft #-
2012/09/04 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/67-e60b013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

