dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8月の終わりにプチ釣行  

DSCN0159.jpg
 8月も最終日。
 今月を締めくくるべく、久しぶりにkouki君と共に
 近郊河川で短時間釣行してきました。
 訪れたのは美瑛川の支流のまた支流の某河川。
 以前から魚影の濃い川だと聞かされていたので
 とっても楽しみ~
 朝の5時前。堰堤上から入川し釣行開始。
 共に使用ルアーは当然『sarasvati』
 さっそくkouki君にヒット。
 作者より先に釣ってしまう大失態に苦笑い。
 すぐさまこっちにもヒット。
 これで作者の面目躍如。
 その後、上流へ移動しながらポイントを攻略。
 数匹のニジマスを追加。
 クロスにもダウンにも良く反応してくれました。
 最後の好ポイントではチェイスのみでヒット
 してくれなかったのが心残りではありますが。
 最後は堰堤下に戻り、一匹追加。
 暑くなる前に釣行終了。
 4時間程の釣行でしたが、サイズは抜きにして
 魚影の濃さに満足。
 今度、抜け駆けして一人で行こうかと(笑
 今から楽しみ~。







 DSCN0160.jpg





 本日一番のビッグフィッシュ。
 kouki君にヒットしたとっても小顔な29cmデブニジ
 です。
 食ったのは『sarasvati』シルバー/ライトブラウン。
 本日卸したてであります。
 チクショ~(笑
 悔しいので画像は小さめにしてあります。






  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

  GyoNetBlog ランキングバナー
 
 
 

category: 釣行記

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした(笑)
抜け駆けしちゃダメですよ(^^)僕もお供します!

画像もうちょっと大きく載せていいんですよ(笑)
悔しいんデスね?(^_−)−☆
また行きましょう!

URL | Kouki #-
2012/09/01 10:07 | edit

Re: タイトルなし

悔しいですっ(ザブングル風)
またヨロシクね。

URL | dovinbowcraft #-
2012/09/01 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/64-0964626d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

