dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

血と汗と  

R0010924.jpg
 暑い。とにかく暑い。
 納戸の一部をコンパネで囲っただけの作業部屋。
 熱気も湿気もムンムンしております。
 現在、訳あって2,30個のミノーを前倒しで
 製作中。
 乾燥台も徐々に賑わい始めています。
 暑い中、汗をダラダラ流しながらの作業。
 扇風機を回すこともできず、パンツ一丁の
 あられもない姿で頑張っております。
 窓は一日中、開けっ放し状態。
 もちろん網戸なんてものはありません。
 毎晩、蚊の襲撃に怯えております。
 昨日も5箇所ほど刺されました。
 無駄な殺生はしない主義ですが、コイツだけは
 例外。
 人の生き血をすする不埒なヤツは成敗せねば。
 昨日は3匹叩き潰しました。ヒャッホ~
 ここ最近の密かな楽しみです
 血をタップリ吸った蚊を潰すと気持ちいい
 ですよ。お試しください。
 さて、明日は釣行日。釣れるといいな~。
 更新お楽しみに。
 それでは作業に戻ります。ではでは~。






   にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
  にほんブログ村

   にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
  にほんブログ村

   GyoNetBlog ランキングバナー
 

category: 作業日誌

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/62-35133032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

