dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来週こそは  

R0010912.jpg
 オリンピックも終了し昼夜逆転の生活からもやっと
 抜け出すことができました。
 これでようやく釣りに専念できると思ったのですが
 今週は悪天候続きで、結局どこにも行けずじまい。
 渚滑川も増水状態が続いているようで『sarasvati』
 を泳がせるようになるまでには、もうしばらく時間が
 かかる模様。
 『sarasvati』のみでの釣行は条件が限られてしまう
 ので、そろそろスプーン併用の釣行も視野に入れな
 ければと思っています(笑
 実績も大事ですが、やはり釣りがしたい(涙
 来週こそは精力的に行動するつもりです。
 結局はお天気次第ですが・・・
 そんな訳で欲求不満の中、キーッとなりながらも製作
 作業に専念する一週間となってしまいました。
 通常作業の合間を縫ってリップの取り付け作業なども
 行っている今日この頃。
 面倒に思ったエポキシでの接着も慣れてしまえば
 意外と簡単なもの。
 初めからエポキシにしておけば良かったと後悔して
 います。見栄えも以前より良くなった気がします。
 後は釣行を繰り返してリップ折れしないことを確認
 できればOKです。
 今日は中学時代の友人との飲み会。
 中には30年振りに会う奴もいるのでどれだけ変貌
 したのか楽しみです。
 お互い様ではありますが(笑
 公務員、会社員、医者。そして無職。
 みんなに飲み代おごってもらおーッと。

  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

  GyoNetBlog ランキングバナー
 

category: 作業日誌

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/57-086c5392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

