dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

頭痛のタネ  

R0010856.jpg
 ここ数日、雨の影響で日中も涼しい
 日が続いています。
 お陰で作業も順調に進んでいます。
 ワイヤー通し作業と平行してカラー
 バリエーションを増やすべく塗装作
 業もしています。先ずは定番の緑金。
 いい感じで色が出せました。
 さて、次は何色にしようか。
 そろそろパーマークも考えなければ
 いけないし・・・
 自分の釣りにはパーマークは必要
 ないのですが、だからと言って作
 らないワケにはいかないし。
 塗装のことを考えるとシンナーも
 手伝って頭が痛くなります(笑
 今週は近郊河川にちょこちょこ
 出没する予定。
 追って報告します。




  ビビる大木との熱愛が報道された元Folder5のAKINA。
  今は三人組ロックバンドのボーカルとして活動しているそうです。
  元々、童顔の彼女。イメージチェンジしたかったのでしょうか。
  かなりの路線変更にビックリです。
  菊池桃子のラ・ムー結成ほどではありませんが(笑
  あ・い・は~・こ・こ・ろの~・し・ご・と・よ~

  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

  GyoNetBlog ランキングバナー

category: 作業日誌

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

これはまた素敵な色に仕上がりましたね♪

これからの季節、微妙な水の色の時とか、遡上アメに効きそうですね!

好きな色です(笑)

URL | Hopper #-
2012/08/05 19:36 | edit

素晴らしい

ヤバイカラーですね\(^o^)/
綺麗!!こりゃ釣れるo(^▽^)o

URL | Kouki #-
2012/08/06 10:07 | edit

Hopperさん。koukiくん。どうもです。
完成までもうしばらくお待ちください(笑

URL | dovinbowcraft #-
2012/08/06 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/54-747d14df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

