dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

灯台下暗し  

DSCN0070.jpg




 市内を流れる某石狩川支流。
 ねずみの鳴き声が聞こえてきそうな川です。
 急遽決まった今回の釣行。
 4時間程のチョイ釣りでしたが、
 あまり近郊で釣りをしない私にはとても新鮮でした。
 近くにも良い川があると改めて実感しました。
 しかしながら、完全アウェイな気分の中、
 足跡だらけのポイントに戦意もガタ落ち。
 月曜日なので仕方のないことですが。
 それでも25cm位のニジマスが3匹。
 バラシはしましたが、結構な引きを楽しむ
 こともできたので納得です。
 誘ってくれた写真の手の持ち主に感謝。

 さてと次はいつもの場所へ行く予定。
 久々のビッグフィッシュといきたいところです。
 その前に体力の回復が大事。
 100キロマラソンの後の釣りは疲れます。
 見てただけですけど。






にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー
 
 

category: 釣行記

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/47-813cee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

