dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オホーツク高気圧  

本日の旭川。予報では最高気温が20℃と夏とは思えぬ低気温。
お世話になっている滝上町はなんとビックリ13℃。
本州では体温を超えるような場所もあるというのに
日本も狭いようで広いものです。
しかしながら、私にとっては天の恵みのような天気。
ダラダラ汗を掻くことなく暑さや湿気を気にせず作業できそうです。
今日は最近出来なかった塗装作業でもしようと思っています。
シンナー吸って平井理央結婚の悪夢を早く忘れようと思います。
久しぶりにラリっちゃおー。

R0010773.jpg







 塗装部の心臓。
 MR.Hobby L7













にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

category: 作業日誌

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

どうもです!
新作が待ち遠しいです(笑)
期待して待ってますよ!釣れるやつ(笑)お願いしまーす(^^)

URL | Kouki #-
2012/07/19 19:59 | edit

プレッシャーをかけないように!

URL | dovinbowcraft #-
2012/07/19 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/42-fed0c115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

