dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと3年は持ってほしい  

R0010761.jpg
 19年目に突入したスバルのサンバー。
 道なき道を走り続けて崩壊寸前。
 幾度の危篤を乗り越えて何とか走ってます。
 度重なる釣行で車内は散乱状態。
 日頃釣り場へ連れて行ってくれる
 感謝を込めて大掃除することに。
 











R0010762.jpg
 先ずは荷物を全て降ろし、車内の清掃。
 釣り道具。ゴミ。キャンプ道具。ゴミ。そしてゴミ。
 自分のグータラ加減に改めて感心しました。















R0010763.jpg
 空っぽの車内はとても広々。
 これなら車上生活できそうです。
 さて、荷物を積み直しましょう。















R0010764.jpg
 こんな感じになりました。
 とてもコンパクトに納まりました。
 これで新たな気持ちで釣行できそうです。
 ま、2,3度釣行すれば元に戻るでしょうが(笑














にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

category: 道具

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

来年サンちゃんの成人式ですね!

盛大にお祝いできるように綺麗にしなきゃ(笑)

URL | Hopper #-
2012/07/15 20:46 | edit

はい。ガソリンの代わりに酒でも飲ませます(笑

URL | dovinbowcraft #-
2012/07/15 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/39-3156030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

