dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BLUE SKY BLUE  

今朝、目覚め一発で飛び込んできたのが、眩し過ぎる程の空の青。
あぁ・・・今日が釣行日だったら良かったのに・・・
愚かな私を天もあざ笑っているかのような雲ひとつ無い晴天・・・
こうなると気になってしまうのが『本日の渚滑川情報』
(滝上町のホームページからご覧になれます)
今頃、いっぱい釣り人来てるんだろうなと思いながら見てみると
一昨日の雨の影響で鎮橋から下流はまだ濁っているとのこと。
やったー!天に勝ったー!
だって汚れたしょこたんなど見たくはないのですから。
そんなバッカルコーンなしょこたんは必要ないのです。
あー良かった。今日じゃなくて良かったな~
さてさて9日の天気はと・・・。   アメーッ(泣
こうして私の心も一瞬にしてブルーに染まったのです。
まぁ雨の日の釣りも濁りさえなければ悪くはないが、天気がいいに越したことはない。
どうか天気予報ハズレてください。ア マ タ ツ - ッ!

せっかくの天気をムダにすることは無いと考え直し
久しぶりに我が愛車でサイクリングロードを疾走することに。
しかしながら日ごろの運動不足が祟って約10分で挫折。
母なる石狩川を背景に記念撮影。
これにてサイクリング終了~ ヤッホ~ヤッホ~

R0010695.jpg

ここからは得意の余談。
現在、ウィンブルドンテニスが開催中。(今夜決勝)
テニスには詳しくない私ですが、四大大会の準決以上は見ています。
ハイレベルなプレーは競技に関係なく見ていて面白いものです。
そんな中、男子世界ランキング1位のジョコビッチが
ルパン三世に見えて仕方ありません。
ジョコビッチ主演の実写版ルパン三世が見た~いの。
その場合、峰不二子役はセリーナ・ウィリアムズでお願いします。

R0010698.jpg
 『くそっ 一足遅かったか!ルパンめ、まんまと盗みおって!!』
 『いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦って下さったんです』
 『いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました!』

『あなたの心です!』
クラリス伊達公子『はい


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



category: 釣り以外

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/23 16:57 | edit

Re: タイトルなし

10万で売るよ(笑

URL | dovinbowcraft #-
2012/08/24 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/33-a79454ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

