dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愉快なロンドン♪楽しいロンドン♪  

R0010672.jpg 本日、朝から朗報あり。メールを知らせる着信音。
 どうせ『私のこと覚えていますか~』云々の素性を明かさぬ迷惑メール
 だろうと思いながらも内容確認。
 さっさと消去してしまえと思いきや、釣り仲間のkouki君からである。
 『45cmのニジマスを釣りました』とのこと。
 でかしたぞ kouki。また私の株を上げてくれたな(涙
 また次もヨロシクね
 今日はいい日になりそうな予感♪
 しかしながらフツーに時は流れ去ったのであります。
 変わった事といえば釣行三日前にして遂にガマン汁が溢れ出しました(照
 
 女子サッカーワールドカップ『なでしこジャパン』の金メダルから早や一年。
 次に期待されるのがロンドンオリンピックでの金メダル。
 その偉業を達成すべく選出された精鋭たち。
 北海道出身の熊谷選手、高瀬選手もそろってメンバー入り。
 二人にはぜひとも多くの時間、フィールドに立っていて貰いたい。
 熊谷君、言動にはくれぐれも気をつけるように!
 それ以上に嬉しかったのが岩淵選手も選ばれたこと。
 小柄であのかわいい笑顔がオジサンたまりません(照
 テレビで見た限りではかなり毒持ってそうでしたけど。
 『なでしこジャパン』を勝利に導くシュートを気合一発きめてくれぇい!
 せいやーっ! 長渕かっ。
 
 余談ですが当選時現役続行を宣言していた谷亮子議員。
 いまでは小沢さんの側近のような存在になっております。
 田村で金。谷で金。そして今は小沢の糞といったところでしょうか。
 とりゃっ! 一本!

にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

category: 釣り以外

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

質問です。

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。質問です。今回のブログでアップしているミノーは何gありますか?湖でも使えますか,よろしければ教えて下さい。私は東京なので、ホントウの釣りがなかなかできません。北海道転勤時代が、懐かしいです。

URL | ネコ太郎 #f1oXJOSE
2012/07/04 23:30 | edit

コメントありがとうございます。

ネコ太郎さんコメントありがとうございます。ニャン。
質問のお答えです。
自重はフックを含めて4gです。若干のバラツキはありますが・・・
『sarasvati』は流水域での使用を目的に製作しております。
特にクロス、ダウンで使用すると威力を発揮するミノーです。
止水域は考慮にいれておらず、何分実績が無いので
今現在のタイプでのご使用はオススメできないかと思います。
あくまで川オンリーでご考慮ください。
興味を持って頂きありがとうございます。
いずれネコ太郎さんの希望に適うミノーが作れるよう日々、精進いたします。
北海道時代は釣りをされてたんですか?
これからもふざけた記事にお付き合い頂ければ嬉しいです。
では失礼します。


URL | dovinbowcraft #-
2012/07/05 01:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/30-972c144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

