dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日放送GTOに物申す  

 今朝、何気に新聞の番組欄を見ていると
 UHB(北海道のフジテレビ系列のテレビ局)午後10時『GTO』とな
 おやおやGTOとはあのGTOなのか?
 以前、反町隆史と松島菜々子が競演したGTOか?
 二人が結婚してしまうという私がキーッとなってしまうほどの忌まわしい出来事の
 きっかけを作ったあのGTOなのか?
 しかし、何ゆえに今更GTOとな。
 はて、今回の出演者は・・・
 AKIRA・・・EXILEのAKIRAか?
 私の名を騙る不届き物ではないか!(私の名前もあきらです。ローマ字ではありませんが)
 音楽界に飽き足らずドラマ界にも幅を利かせようという魂胆か・・・
 あー恐ろしや芸能界。
 あー恐ろしやEXILE。
 私の年齢になるとEXILEは踊りの上手な怖い兄ちゃんにしか見えず、
 歌は全く耳に残らないのです。(EXILEファンの皆様、申し訳ございません)
 しかしながらフジテレビも馬鹿なものよ。
 今、オニヅカといえばもちろん鬼束ちひろでしょうがっ!!!
 何故、彼女をつ・か・わ・な・い・ん・で・す・か・っ!!!
 これ以上ベストなキャスティングはないでしょうがっつーのっ!!!
 だって鬼束ですよ。地でいけるでしょうが。ドキュメンタリーですよっ!
 暴力はお手の物(受けるほうですが)
 生徒役のアッコさんに向かって『殺してぇ』って言えば視聴率30%は確実ですよ(笑
 アッコさんが生徒ってのも無理があるけどね。
 まぁ時代背景を近未来にでもしとけば無くは無い。
 GTO=ゴット姉ちゃんも 手に負えない 鬼束で完璧でしょうがっ。
 これぐらいの設定変更は原作者に幾らかお金を積めばOK出るでしょうよ。
 まったく、せっかくのビジネスチャンスを無駄にしてさ。
 でもね、フジテレビさんよ。あんたらホント良かったよねー。
 GTOがグレートティーチャー鬼塚の略でさ。
 だってさ、グレートティーチャーオダギリの略だったら、また一桁だったもんね~~~(笑
 
 あ~いあ~むご~っずちゅわ~いるどこ~の~ふ~は~いひ~しひた~
 せ~か~い~にひ~お~とさは~れ~た~は~あ~は~あ~は~あ~


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 

category: 釣り以外

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/27-566938af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

