dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

授乳期のたばこは控えましょう  

今日は暑かったです。
汗をダラダラ掻きながらの製作作業。
努力の甲斐あってワイヤー通しも目標の120個を既にクリア。
現在131個出来上がりました。
夜になると昼間の暑さが嘘のように涼しい風が吹いています。
この寒暖の差にセルロース缶もぽんぽんぽんぽん
きゃり~ぱみゅぱみゅ状態です。

さて、次回の釣行ですが、製作工程に余裕ができたので
泊りがけで行こうと思っています。
(生活には余裕ありませんけど)
木、金で行くか金、土で行くかが悩むところですが。
今週はずっと天気が良さそうなので今から楽しみで仕方ありません。
しばらく行ってないポイントにも行こうかと思っています。
ただ、体力が持つかが心配です。
次回の釣行記をお楽しみに。ではでは。

遅ればせながらの話題ですが、加護ちゃんに第一子誕生。
色々ありましたが良き母親になって欲しいものです。
私からは出産祝いとしてカゴいっぱいのコンドームを差し上げます(笑
中沢裕子はスルーさせていただきます。

R0010640.jpg 
 『sarasvati60』
 ブラウン/シルバー パールホワイトベリー

category: 作業日誌

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/20-fba1d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

