dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセス数倍増計画  

R0010592.jpg 本日は非常に涼しく作業がはかどるはかどる。
 ホントに夏ですか~? とは言え湿気が多くなるこの季節。
 ドブ漬け作業は最小限に控えて、ワイヤー通しまでの作業に終始しております。
 今月に入って今日現在、80個出来上がり~
 今月の目標は120個。あと40個。いいペースで来ています。
 6~9月で500個が目標。後の作業はシーズンオフにゆっくり進めるつもりです。
 感覚を忘れないように他の作業も若干はしなければいけませんけどぉ
 
 なかなか伸びないアクセス数・・・
 そろそろ対策を考えねば・・・
 検索にヒットしそうなワードをあちこち入れてみようかな。
 AKB48。スギちゃん。高橋容疑者。SEX セックス せっくす(笑
 小学生並だぜぇ。

category: 作業日誌

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/16-d13cd0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

