dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2016年 渚滑川② スーパーモデル  

DSCN0032.jpg
 前回の続き~
 ネタが古くなってしまいましたけど(汗
 なかなか釣果があがらないまま5時間ほど経過。
 ここで場所移動を決意。C&R区間上流へ。
 しかし入川直後、絶好のポイント手前で問題発生。
 川渡りができないっ(涙
 一度試みたものの、恐怖心で後ずさり。
 まぁ、私の身長が20cm高くて体重も30kgほど
 多ければ楽に渡れるんでしょうけど。
 何分、コンパクトに仕上がってるものでして・・・・
 (&命根性も汚いよ~ 笑)
 ここでニジマス狙いはThe end。
 困った時のアメマス頼みでさらに上流へ。
 すると期待通りに42cmの良形がお出迎え。
 ありがとね~







DSCN0036.jpg
 

 更に強い流れの中、ヒットした今年初の50cm。
 うひょ~っ。
 途中、岩に潜られたりで何度もバラシを覚悟した
 のですが何とかネットイン出来てひと安心(ホッ


















DSCN0043.jpg
 
 50cmを釣り上げた時点でもう満足~
 何となくヒラキをクロスで引いていると巨大な
 魚影が寄ってきて「sarasvati」をパクッ。
 ひょえ~っ。
 慌ててドラグを締めて応戦。
 長期戦を覚悟したのですが、意に反して僅か
 数秒で試合終了~
 何の抵抗もなくネットインしてくれました。
 見れば何ともストイックな食生活のご様子。
 細~い。でも長~い。
 慎重にメジャーで測ってみるとJUST60cm(喜
 自分的には魚も女性もポッチャリが好きなんで
 すけど(照&恥

 魚種は違っても釣れるとヤッパ楽しい~
 では~



 使用ミノー「sarasvati」
  キンクロ/オレンジベリー
  リョクキン/ホワイトベリー



  今回の釣果
  ニジマス 9尾
  アメマス 9尾
  オショロコマ 1尾  合計 19尾

  12000匹斬りまで あと11769匹

 にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
  にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
  にほんブログ村

category: 釣行記

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2017/02/27 06:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/156-05600392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

