dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 渚滑川⑭ 弟子失格!  


 9月24日。第2回、弟子とのキャンプ&フィッシング。
 ダメダメだった弟子がどれだけ成長したのかと~っても楽しみ♪
 初日の釣りは省略(笑  &設営完了。
 先ずは焼肉で鋭気を養って9:00就寝(早っ

 そして翌日。6:00釣行開始。
 腐敗臭が漂う中、師匠はポツポツHIT。
 未だノーヒットの弟子を気遣い一級ポイントを弟子にプレゼント。
 へっぴり腰でリールを巻き続ける弟子に違和感を覚える師匠。
 師匠『どうしたの?』
 弟子『根掛かりした所が動いてるんですぅ』
 師匠『それって釣れてるんだろ

 RIMG0026.jpg
 

 弟子が釣った42cm(デカイです。
 しかもスプーンだし(残念過ぎます

























 RIMG0023.jpg


 師匠が釣った35cm(小っちゃ
 とっても不愉快(笑
 あまりパッとしないまま、釣行終了。
 
 弟子が爆睡する中、師匠は眠い目を擦りながら
 運転して帰りました。

 総括。弟子よ身も心も、そしてテクニックも磨いて
 出直して来い!(笑

 では~



 












 RIMG0034.jpg


 使用ミノー『sarasvati』 クロキン

 今回の釣果 ニジマス  5尾

 12000匹斬りまで あと11803匹。
 (当然、弟子の1尾は含まれません)

 ましゃ結婚おめでとうございます。
 あ。ジュニアもね~(笑




















 にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
  にほんブログ村

 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
  にほんブログ村



 

category: 釣行記

tb: 0   cm: 2

コメント

いつもの流れてる木の根っこかなにかに引っ掛かったのかと思ってたんですが、まさか釣れてるとは…気づかなかったです
頑張って修行してきます(白目

URL | 弟子一号 #f3OiWH42
2015/10/01 13:35 | edit

弟子へ

まぁ、また裏切られるんだろうけど(笑
早く『sarasvati』を使いこなせるようになってね。

URL | dovinbowcraft #-
2015/10/02 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/152-30bbfb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

