dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 渚滑川⑬ 嘆きの8月  


 気が付けばもう9月ですね~
 そういえば8月は一度も更新してなかったっけ(恥
 まぁ、ほとんど釣りに行ってないので当然ですけど。
 長引く雨と私用ですっかり川から遠ざかってしまい、毎日
 ムズムズソワソワ・・・釣りに行きたいっ(泣
 そんな中、飛び込んできた目を疑うようなBAD NEWS。
 堀北真希結婚の文字に、も~ビックリ!!
 しかも相手が『ヤマモトコージ』ってミスター赤ヘル?
 エライ歳の差婚だと思ったら同じ名前の俳優でした(ホッ
 また一人お気に入りの女優が結婚してしまいました(涙
 最後の砦、芦田愛菜ちゃんにはずっと純潔を守ってもらい
 たいものです。

 そして本日。月も替わり、心機一転釣りに行く予定だった
 のですが、前日の大雨で落ち着きだした川も逆戻り~
 なので、先月28日の釣行をまだ報告してなかったので
 この場を借りてご報告~。

 R0012662.jpg

 川はまだ若干の増水ぎみ。C&R区間はキビシイとみて
 上流域へ。
 思い通りに『sarasvati』を流せないながらもポツポツと。
 魚の活性はあるようです。

 R0012649.jpg

 元気なニジマス。

 R0012669.jpg

 美しいアメマス。
 サイズには納得できませんけど『堀北ショック』の中、
 二桁をキープできたので良しとしましょう。
 
 大雨の影響で渓相がすっかり変わってしまった場所
 が結構ありました。
 限られた釣りシーズン。もう雨はいらないですね~。
 では~


  私用ミノー 『sarasvati』 キンクロ

  今回の釣果 ニジマス 4尾
          アメマス 6尾  合計 10尾

  12000匹斬りまで   あと11808匹


  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

category: 釣行記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/151-1c221ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

