dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロッドが折れる ココロも折れる  


 R0012593.jpg


  こちら決して3ピースのロッドではありません。
  ここ数年、メインで使用していたイトウクラフトのロッド
  なのですが・・・。
  前回の釣行で釣った56cmのアメマスをリリース。
  上機嫌で次のポイントへ行こうと置いてあったロッドを
  持ったところ・・・先っぽが無いっ(大汗
  折れてる~っ!(泣
  どうやらどこかに引っ掛けたらしく・・・
  いきなり天国から地獄へと突き落とされました(大泣
  例えるなら『一緒にホテルに行ったカワイイ姉ちゃんが
  パンツを脱いだらポコチンついてる~っ』的な?
  しかもビンビンだったりして(キャッ
  まぁ、とにかくあまりにもショックで膝を突いて頭を抱え
  込んでしまいました。
  早急に修理に出すにしても、今年の残りシーズンは他
  のロッドで間に合わせるしかなさそうです。

 R0012595.jpg

  オマケに愛車のバンパー。
  駐車場で擦られて塗装が剥がれましたぁ・・・
  しかも、その犯人は前回一緒に釣りに行った後輩ときた
  もんでして。
  車を修理に出す時、ロッドの修理代を水増しして後輩に
  請求しちゃおうかな~(笑

  では~

  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村
  
  

category: 道具

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/148-138cd5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

