dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 渚滑川⑩ 前編 『川の日』  


  7月21日。三連休はずっと仕事でした(泣
  土曜。日曜。海の日と続いて訪れた休日は
  当然、自分にとっては『川の日』でして(笑
  今シーズン10回目の記念すべき渚滑川釣行。
  今回も飽きることなく上流へ。
  しかし、行くたびに減水していく渚滑川・・・
  オマケに相変わらず足跡だらけ・・・
  こんなんで釣れるのかチョット心配。
  初めのうちは魚の反応もイマイチ(汗
  しかしながら時間が経つにつれ活性も上向きに。

 R0012454 31cm

  30cmクラスがポツポツ釣れだして。

 R0012462 40cm

  中には40cmクラスも。
  いよいよこれからという所で区間終了~

  次の場所でもポツポツと釣れます。

 R0012476.jpg

  油断してたら見逃しそうなチョットした際の
  ポイントに『sarasvati』を投入~
  するとドッカ~ン。うひょ~。
  
 R0012471 50cm

  50cmが釣れました(感動

 R0012468 50cm

  迫力のある顔してます。

 R0012473.jpg

  釣果を伸ばすにはチョットしたポイントでも
  見逃さないようにしなければ。
  何がいるかわかりませんからね。
  先週に続いての50オーバー。
  そろそろ運も尽きる頃でしょうか。

  つづく

  使用ミノー 『sarasvati』 キンクロ 

  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

category: 釣行記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/145-6b6d4be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

