dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 渚滑川⑧ 後編 50cmの壁  


  最近、釣りに行って疲れて。仕事して疲れて。
  ブログの更新もチョット面倒。頑張らねば・・・
  と、言いつつ今日も釣りに行ってきました(笑
  それはまた今度。
  さて~ 
  思ったように釣果が伸びないまま前半終了。
  このまま一尾だけで帰るワケにもいかない(汗
  そこで困った時の上流頼み。
  去年、小熊を目撃して以来、来ていなかった
  ポイントへ。
  どうやら最近、人が入ってない様子(喜
  ちゃんと鈴がベストにぶら下がっていることを
  確認して入川。まぁ、どの場所でもリスクは一
  緒なんですけどね。
  釣れろと念じながら釣り下ると各ポイントで30
  cmクラスが良く釣れました。
  その中で一際大きな引き。うひょ~。
  一生の不覚を悟りクネクネ暴れる魚影に大物
  を確信。
  しばらく格闘し、慎重にネットイン(ホッ

 R0012370 49cm

  おっ!また50オーバーか。
  メジャーを取り出し計測。結果49cm(泣
  何度測っても49cm(大泣

 R0012368 49cm

  まぁ、そう簡単に釣れるものでもないし。
  次の楽しみに取っておこ~っと。
  え?ま ・ さ ・ か 今日釣れてたりして?

  では~

 R0012356.jpg

  使用ミノー 『sarasvati』
  ライトブラウン/ホワイトベリー

  今回の釣果 アメマス 1尾
          ニジマス 10尾 
          計 11尾

  12000匹斬りまで あと11884匹

  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

  

category: 釣行記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/143-3722ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

