dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 渚滑川⑤ 前編 tight & thrilling  


  6月25日。
  今回はC&R区間をスルーして上流域へ。
  渚滑川に架かる橋と橋の間、約2kmを
  じっくりと釣り上がることに。
  ここはニジマスとアメマスが混在する流域。
  岩盤に挟まれた深場が多く点在するこの
  区間で久々に大物を釣り上げたいところな
  んですけど・・・
  釣行開始後、間もなくヒット。

 R0012148 41cm

  今回の1尾目は40オーバーのアメマス。
  うひょ~。

 R0012162 38cm

  またしてもアメマス。

 R0012171 35cm

  時々、ニジマス。

 R0012177 44cm

  またまたアメマス。こいつは44cm。

 R0012170 33cm

  時々、ニジマス。33cmながらもイイ引きでした。

  こんな感じでコンスタントに釣れたんですが・・・
  悔しいったらありゃしない。
  大物、超大物が追って来るのに釣れないっ(泣
  プルプル震える『sarasvati』にガブッと食いつく
  と思った瞬間、反転~
  そんなコトが二度三度。いや、四度。
  一筋縄ではいかないヤツらですね。
  一発で決めないと二度目はないし。
  ちゃんと食ってくれたヤツもいたんですけど。
  いつものバラシで・・・
  まぁ、スリル満点の駆け引きを楽しめたのだか
  ら、それで良しとしましょう(負け惜しみ&涙
  まだまだシーズンはこれからだし。
  がんばろ~っと。

  つづく

 R0012158.jpg


  使用ミノー 『sarasvati』
  ダークイエロー/オレンジベリー
  キンクロ/オレンジベリー


  本日の釣果
    ニジマス 5尾
    アメマス 7尾  計 12尾

  12000匹斬りまで あと11932匹
  
  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村 
 

category: 釣行記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/136-6c627667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

