dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 渚滑川③ 後編 サクルー川は裏切らない  


  時刻はまだ昼前。
  渚滑川に後ろ髪を引かれながらも、起死回生
  狙いでサクルー川へ。
  前回、訪れた時に比べてかなりの減水模様。
  ど~んよりとしたおなじみの流れに不安を感じ
  つつも、足跡が無いのが救いなワケで。
  気温の上昇と共に水温もかなり高め。
  なかなか、アップやクロスに反応してくれる元
  気者はいないようでして。
  それでも深場や流心をダウンで探ると

 R0012041 37cm

  しっかりと『sarasvati』に反応してくれます(喜

 R0012051 37cm

  こんなのや

 R0012073 35cm

  こんなのも

 R0012066 38cm

  うひょ~ 38cm

  3時間ほどで40オーバーは釣れなかったものの
  30オーバー8尾釣れました(涙
  あ~来て良かった(号泣
  帰り道、車がパンクするアクシデントがありましたが
  無事帰宅(ホッ

  さて、明日から4連休~。
  木曜、金曜は後輩とフィッシング&キャンピング。
  土曜に仲間と神楽岡公園で焼肉~   からの
  3-6へ直行。(地元ネタですみません)
  日曜は二日酔いでダウン(笑
  30日間不食の榎木さんには申し訳ないですが
  食って食って飲みまくりま~す。
  あ、オマケで釣りまくりま~す。

  では~

 R0012059 33cm


  使用ミノー 『sarasvati』
   ライトブラウン/ホワイトベリー
   ダークイエロー/オレンジベリー


   12000匹斬りまで  あと11951匹

  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村
     

category: 釣行記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/133-ab6ff0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

