dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

釣りに行けない時は  

R0011886.jpg

今シーズンの渚滑川情報も昨日からスタート(喜
まだまだ雪代&雨で増水中とのこと。
初釣行はもうチョットお預けになりそう。
先日、忠別川の様子も見に行ったのですがやはり増水ぎみ(涙
そのまま帰るつもりだったのですが、目の前で川を見てしまうと
アングラー魂に火がつきまして(ボッ
まぁ、朝の5時から行動してるワケでして、初めから釣りに行った
んですけど(照
結果は散々。ミノーで攻めるような状況ではありませんでした(泣
オマケに杖にしていた枝が川渡りの途中で真ん中からボキッ!!
そして水中にダイブ~。いや~死ぬかと思いましたぁ。
水が落ち着くまでおとなしくしてよ~っと。
そんなワケで本格的なシーズン前のヒマツブシとして模型を制作中。
まぁ、この趣味のお陰でミノー造りもできてるワケだし。
組み立て&基本塗装を施したまま放置していた豆戦車の製作再開。
現在、車両上部のウェザリングを施工中。
このあと足回りのウェザリングを終えれば本体完成~
ジオラマ用の土台に小粋なフィギュアを1体加えれば立派な作品が
完成する筈なんですけど。多分、来年の今頃(笑

正直、ネタに困ってま~す(笑
次は釣りの話だといいなぁ。
では~


  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村

category: 釣り以外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/125-d5899f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

