dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12000匹斬り  


R0011873.jpg
 昨シーズン、知人から安く譲り受けたウェイディング
 シューズは直ぐにズタズタ。
 後半は貧乏シューズでの釣行に逆戻り(涙
 なので今年は思い切って新品を購入!!
 某ショップにズラリと並ぶ中から一番隅っこにあった
 一番安~い物をチョイス。
 それでも¥15000(高っ
 店員にさりげな~くカードを差し出し『3回払いで』
 と告げ、そそくさと退散(汗
 これで今年は快適な釣りが楽しめそう(喜
 目指すはニジマス12000匹。
 え?あ~、この数字。フィリピンで買春した校長先生
 にあやかりました(笑
 しかし12000って・・・チョットした町の人口だわな。
 撮った写真が140000枚!!
 え~っと。一人当たり11枚?12枚?
 そこは少ないな~。どうでもいいか(笑
 自分もニジマス撮りまくって思い出作りしよ~っと。
 校長先生は淫行に励んだようですけど、自分は
 釣行に励むと言うワケでして。
 と~っても健康的~♪。

 『校長の ポコチン紅潮 絶好調』

 では~





  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村
 

category: 道具

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/124-f29f00f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

