dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『紅白ネタ合戦』♪  

 
 今年も12月を残すのみですね~。
 年の暮れが近づくにつれ、仕事も忙しくなる
 ワケでして(汗
 こんな記事を書いていられるのも今のうち。
 なのでご勘弁を。

 大晦日の定番行事。
 『紅白歌合戦』の出場者が発表されました~。
 当選された方、おめでとうございます。
 落選された方、来年がんばりましょう。
 (我が愛しのaiko嬢も落選)(涙
 出場者の一覧に目を通してみると・・・
 初出場組の中に薬師丸ひろ子の名前が!!!
 遂にセーラー服を着て機関銃をブッ放す時が
 やって来ましたよ~(喜
 なワケない・・・
 まぁ、中島みゆきさんも出るので無難なところで
 『時代』でも歌うのでしょうか。
 
 特別枠の中に見知らぬ名前発見。
 キングクリームソーダ? Dream5?
 どこぞの外タレかと思いきや『妖怪ウォッチ』。
 なんだか今年流行ったみたいですね~。
 対戦相手は三輪明宏さんの『霊界ウォッチ』(笑
 三輪さんが画面に映った瞬間、茶の間では
 泣き出す子供が続出。
 『ホントに妖怪が出た~ッ!!』
 『おと~ちゃんのため~な~ら エ~ンヤコ~ラ』
 
 
 『紅白歌合戦』に対抗して『紅白ウソ合戦』なんて
 どうでしょう。司会は勿論、あの二人(笑
 出場歌手は自分の持ち歌を替え歌で熱唱♪
 白組のトリには氷川きよしが登場!!
 『きよしのズンドコ節』の替え歌で
 『元マネ ボッコボコ節』(和解成立バージョン
 そして大トリはゴット姉ちゃん(アッコ)にお任せ。
 除夜の鐘つながりで当然この曲。
 『あの鐘を~鳴らすのはア・ナ・○~♪』
 巨人から発せられた波動砲並みの屁で全てを
 吹き飛ばしてもらいましょう。

 吉高ちゃ~ん、一杯トチってね~。
 みゆきさ~ん、またトチらないでね~。

 では~


  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村
 
 
 
 
 
 

category: 釣り以外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/121-4c738a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

