dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

読書週間  


R0011509.jpg
 ご無沙汰です。
 来年まで魚の写真は登場しないので悪しからず(汗
 風邪をひいて二週間ほど川から遠ざかっているうち
 にすっかり寒くなりましたね~。
 本日、旭川では雪が降ったとか降らなかったとか。
 アングラー魂はとうに燃え尽きました(笑
 現在はビルダーとして長~い夜を満喫しております。
 しかしながら秋の夜長をルアー製作だけに費やす
 のはもったいないっ!
 何故ならば・・・今日から読書週間のはじまり~♪
 てなワケで私が選んだこの一冊。ジャン!
 スティブン・キングの『11/22/63』
 キングお得意の長ったらしい物語です(汗
 上下巻合わせて1000ページ以上あります(大汗
 『IT』『ザ・スタンド』『アンダー・ザ・ドーム』に劣らぬ
 長編です(鼻血
 1963年11月22日。ケネディ暗殺の日。
 どうやら主人公が過去に戻りケネディ暗殺を阻止
 すべく奔走する物語らしいですけど。
 本当は4・5日仕事休んで一気に読みたいんです
 が・・・
 ルアー製作の合間にチンタラ読むことにします(笑 
 キングといえばデビュー作『キャリー』のリメイク版
 が先日WOWOWで放送されてました。
 この映画に主演したのはクロエ・グレース・モレッツ。
 『キック・アス』のヒットガール可愛かったな~(ポッ
 さすがのヒットガールもリメイク版『キャリー』はヒット
 せず(涙  でもこんな可愛い殺し屋だったら何発で
 も頭ブチ抜かれた~い。   うひょ~。
 では~。


  にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
   にほんブログ村

  にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
   にほんブログ村 
 
 

category: 釣り以外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/115-6f1298d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

