dovinbowcraft トップビルダーへの道

北海道発信 ハンドメイドミノーの紹介と釣行記

welcome

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きるとはお金がかかるものなのです  

R0010574.jpg おひさしぶりです。
 パソコンに向かう時間を惜しんでルアー製作に勤しんでおりました。
 徐々に気温も上がってきたのでコーティグ作業が辛くなる前に
 現在製作中のミノーを完成させなければと思ったもんで・・・
 今シーズン、自分が使用する分は確保してあるので
 残りは釣り仲間やモニターしてもらう人に譲る分です。
 今年は4色のみでのテスト釣行になりそうです。
 本当はあと2色くらい欲しいところですが、ま、良しとしましょう。
 
 気が付けばゴールデンウイークも終わってしまいました。
 そう言う私自身は訳あってしばらく仕事してないのでゴールデンどころかダイヤモンド
 はたまた地球上には存在しない鉱物ウイークを過ごしてきました。
 そんな日々も終焉を迎えつつあります。
 つまり、そろそろ働かないとお金がないのよ~(笑
 と言う訳で来週からバイト探しします。
 でなきゃ、釣りどころの問題では無くなってしまうのよね。
 履歴書書いて、写真貼って・・・って人相悪っ!
 これじゃ、採用されないよ~
 誰か助けてくださ~い(泣 
 ではでは~
 
   

category: オリジナルミノー

thread: ルアーフィッシング - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dovinbowcraft.blog41.fc2.com/tb.php/11-86eddc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

